hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

柏のめん王若柴本店😍

f:id:hajimerie:20150526143934j:image
《一押しのねぎ味噌ラーメン》
f:id:hajimerie:20150526143957j:image
《エキスたっぷりのかき味噌ラーメン》

初めてお邪魔しました。
いやいや、ボリュームに圧倒されました。

お腹すいているから大盛りかな?と思ったけど普通盛りにした。

あらあら😲これは普通盛りの域を完全に超えた量です。

ここは太麺と細麺を選べます。
迷いなく太麺🍜

ねぎ味噌ラーメン…まず熱い‼️これが嬉しい。ねぎがここまであるとぬるくなるのが世の常。

しかも味は濃いめ、コクがある。スープに麺がテカテカに絡み、すごく美味しかった。

本当は生ビール🍺を飲むつもりで普通盛りにしたのだけど、全てを食べきるころにはお腹パンパン(((o(*゚▽゚*)o)))

生ビールが入るスペースがありませんでした。残念😓

横浜からだと千葉の柏まで「ちょっとラーメン(^_^)」という距離ではありません。

でも、近いうちに必ず行きます( ̄^ ̄)ゞ⁉️
ねぎ味噌ラーメンが食べたい💪🙋

ちなみに明日は三重県松阪に出張です。
麺や小池の味噌ラーメンを食べに行く予定。

どちらが美味しいか、今からワクワクします。😜