hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

息子よ🎌今日テストだ🔫

f:id:hajimerie:20150519001101j:image
私もそうそう甘くはありません。
宿題もテストもないと言い切る息子の学校の廊下に掲示されていたボードを写メ📝📱

「テストがあるわよ?ノート提出もあるわね➰
余裕があるのよね(^_^)💯ね!」


一瞬固まった我が息子😳😑😛

「あっずいぶん前に覚えたからいいと思って(*^^*)、二、三危ない単語があるから見直すよ。お風呂上がってからね〜❗️」ヒョーヒョーと私にこう言いました。

「頑張ってね、宿題のない学校なんかないのよ。」と私😁

寝室に入る際、中一の娘が私に教えてくれました。
息子はこう言って悔しがっていたそうです。(^_^)

「お母さん、学校まで行って掲示板を写メしてきた。そんな親いるか?おかしいだろう👹。敵は本能寺、手強いぞ。きをつけろ?👥💂🏿」

うきゅー   してやったり(((o(*゚▽゚*)o)))うしし✌️