hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫と中学高校の年子の子供と私の涙と笑いのダイアリー

コンクール出展作品に傷が(・・;)

f:id:hajimerie:20150514031910j:image
息子、中二。部活で福祉ポスターを描いていた。ちょっとショック⁉️みたい。

中間テスト期間のため、部活が無くなるので福祉ポスターの絵画を家に持ってきた。

「先生から絵に傷がついているから描き直せと言われた😓😖。お母さん、どうしよう」と息子。

「ん⁉️なんで⁉️⁉️⁉️。作品に傷が付くなんてありえないよね。〰❌」と私。

あらあら💥左側のおばあちゃんの頭の上から下に斜めの破れ線が15㎝位。(~_~;)
作品は命と同じと教えているはずなのに…

なぜ傷がついたかわからないらしい。

コンクール出展期間の締め切りが6/15。

先生も簡単にやり直しなんてよく言えるなあ?🙀

息子の性格を見抜く私、
やり直しなんてやらないよね(・・;)😒😒😒😒😒

どうするのかしら😟

別々な中学に通う中一の妹も美術部。
こちらは着々と絵を描き上げています。

傷がついた絵、また最初からやり直さなければならない?補修できないと先生は踏んだのかもしれないけど。

どうする?間に合うのか?
福祉ポスター締め切り💀